「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン

各キャリアが仕様を好き勝手に制限して、つまらないケータイ機器とか
最近のカルドセプトでも思い起こされる、将来を見据えず、儲けることしか考えないゲーム業界とか
地権業者と癒着バリバリで、都市計画もクソもあったもんじゃない、うちの市とか
今だけ儲ければ良い的で、どんどん人を消費していくネット大手とか
自分の時代だけよければいいや、でその後は天下りして何の仕事もしない政界とか


まぁなんにせよ、今の日本で将来を見据えてる業界なんて、指で数えるほどしかないんだろうけど。
というわけで
「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン
です。