思いつき

次世代機の次の覇者はX360なんじゃないかと、ホンキで思ってきた。
前の日記にも書いたけど、wiiが発売されて、冷静に考えてみて、
一番堅実なのって360なんじゃないの?


DOCOMO然り、自民党然り、最大派閥の保守派を取り込めるのは、
斬新過ぎるインターフェースのwiiより、
高くて供給もおぼつかないPS3より、
まぁまぁの値段でハイデフ画像が見れて、インターフェースも従来どおりで安心感のある
360なんじゃあないかと。


ここにマイクロソフトの会社力っていうのもあるので。
海外じゃ、かなり売れてるらしいし、
海外流行モノが大好きな日本人にとって、かなり欲しいものになりそうな予感。


まぁ、どのハードも持ってないんですけどね。